
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

オキテネムル5巻 / 連打一人

漫画

オキテネムル : 5 (アクションコミックス)

オキテネムル : 5 (アクションコミックス)

オキテネムルは3巻ぐらいからそうなんだけど、買う度に最初からざっと読み返して「?」となる漫画。 結構面白いのでまだ買っているんだけど、これはどうにかして欲しい。 原因は主人公が関わっている組織、ガイチューの目的がはっきりしていないからではないかと思った。 軸になるミッションが無いので、どうも記憶に残りにくい。 嘘の目的でもいいから、ガイチューはこれを目的にしていると決めて欲しいかなぁ。

今後の展開に期待します。