読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

シン・ゴジラ / 庵野秀明・他

久しぶりに映画を映画館で見た。 とにかく面白く、見れば分かる!見なければ一生わからん!って感じでした。 自分はここ数年、映画を見るのって二の足を踏んでしまう事が多いんですよね。 映画は約2時間もの間、拘束されるからです。 で、あるのにシン・ゴジラは「短い!」と感じました。 色んなシーンを削りに削ってるのが見ていて分かる。 見終わってみると4時間でも良かったんじゃなかったかと思えてくる。 一言でまとめると、「庵野秀明監督のノウハウを全てぶち込んで作ったゴジラ」ですね。必見。

シン・ゴジラを今すぐ見る!

シン・ゴジラのブルーレイを買う!