
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

座れるコンテナ ステップコンテナ

椅子としても使えるステップコンテナを購入。これは買ってよかったです。今までは「収納スペース付き椅子」と書かれるような椅子を使っていたけど、無駄にデカイ割に収納力が少なく、中がオイル臭かったので買い替えました。結果は大正解。 自分は体重66kgだけど、余裕で座れ、椅子の中に物も収納できる上に折りたたみまで可能。 「椅子」と言うには一回り小さいけど、今住んでるワンルームにちょうどよくてよかった。

見た目はこんな感じです。