読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

テラフォーマーズ18巻 / 貴家悠,橘賢一

正直、テラフォーマーズって設定はいいんだけどその割には面白さが微妙かなと思っていた。 なんだか勿体無いなあと感じていたのだけど、18巻から面白そうな展開になってます。 ついに始まった「地球編」で、ついにテラフォーマーが動き出し、人類VSゴキブリの戦いが始まりました。 自分はアクションシーンと言うより組織間の陰謀とか戦略的な描写を好むので、19巻移行にそっちけいの展開を期待しています。テラフォーマーも神の概念を持ち始めて知性も高まっているようだし、これは期待しています。