
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

SMS Apple認証 強靭ライトニングケーブル2.0m 2.4A シルバー UL-20SV

Apple公式のライトニングケーブルがついに千切れた。 寝る前に枕元で使っていたんだけど、壊れてしまったのは初めてだった。 ネットではよく千切れやすいと見かけるんだけど、なるほどこうなるのね。 というわけで今度は丈夫なのがいいなと思って、強靭ライトニングケーブルを購入。 持っただけで強度が凄い事が分かるし、それ以上に良かったのはスマートバッテリーケースにiPhone6sを刺したままバッテリーケースとiPhone本体両方を充電出来たこと。 何故か公式のケーブルだと本体だけしか充電出来なかったんですよね。 これは快適だわ。