
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

東京 / サニーデイ・サービス

東京

東京

サニーデイ・サービス「東京」リリース20週年を記念したリマスター版発売!ということでつい買ってしまいました。実はこのアルバム、聴いたこと無かったんですよね。 で、一通り聴いてみた感想としては、名盤扱いされるだけあって、サニーデイ・サービスを代表するアルバムだなと実感。そりゃリマスターされますわ。 正直、サニーデイ・サービスといえばNowと白い恋人ばかり聴いていたんだけど、こんなアルバムも作れるんだなと関心しました。おっさんなのでアルバム単位でクオリティの高い作品が好きな自分にとって、東京との出会いは素晴らしいものでした。仕事中に聴くアルバムが1枚増えたぜ。