
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

American Interior / Gruff Rhys

音楽

アメリカン・インテリア(初回限定盤)

アメリカン・インテリア(初回限定盤)

Super Furry Animalsのフロントマン、Gruff Rhysのソロアルバム。 自分は初めてグリフのソロアルバムを聴いたのだけど、完成度の高さはさすが。 実在の人物、ジョン・エヴァンズの人生を歌ったアルバムなのかな?他にもアプリや映像作品としてもリリースしている。正直、ジョン・エヴァンズに関する知識が無いのでピンとこなかったけど、知っていれば更に楽しめそう。グリフのファンなら間違いなく買いの1枚。