
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

Kindle版週刊少年マガジンを安く買う方法

漫画

amzn.to 普段、Kindle週刊少年マガジンを買う時はAmazonの検索ボックスにキーワードを入力して検索しているのだが、カテゴリーで条件を絞り込んでみたことろ、Kindle版の週刊少年マガジンは一週間前のものだと99円で買える事がわかった。リアルタイムで見なくてもいいよって人は一週間遅れで買えば安く済みますね。 ・・・って思ったけど、期間限定だったみたいです。。。。