
読む聴く見る書く。- 買ったものレビュー -

ブログ主が読んだ本や見た映画や聞いた音楽などを淡々と記録するブログ

Cheetah EP / Aphex Twin

音楽

Cheetah社のシンセサイザーCheetah MS800、Sequentix社のシーケンサーCIRKLONを使ったアルバム。 機材の名前をアルバムのタイトルに持ってくるぐらい、リチャードはハマっているみたいですね。 自分はシンセサイザーいじったりしないのでわからんけど、そんなにいいのかな。 全体的にSyroっぽいですね。機材を変えたSyroのリミックス版って印象でした。

Cheetah:

  1. CHEETAHT2 [Ld spectrum]
  2. CHEETAHT7b
  3. CHEETA1b ms800
  4. CHEETA2 ms800
  5. CIRKLON3 [ Kolkhoznaya mix ]
  6. CIRKLON 1
  7. 2X202-ST5